2010年10月20日水曜日

近所のトレイル

自宅から約20分で行けるトレイルへ行ってきた。


全国的に熊出没報道などもあり半分ビビリながら山へ...


幸いこの辺では出没情報はない。


基本的にフラットダートのダブトラの為、


大袈裟なマウンテンでなくても気軽に走れるのがいい!


登りの傾斜はさほどきつくないが、長すぎて私には...


けど、こんなときは歩けばいいのだ。


やがて楽しい下りが来るまで(笑)


今回行ったコースは舗装4割、ダート6割といったところか...


地図に載っている林道なので対向車に気を付けて


飛ばしすぎには気をつけよう。


2時間ちょっとのライドだったけど汗だくになったな。


いくつかの林道を繋げれば10km以上のダートは十分取れる。


なかなかのフィールドだと思う。


これからマウンテンのシーズンイン、今度は複数人で行かなくては...

0 件のコメント:

コメントを投稿